ジールコミュニケーションズロゴ中サイズ
Open Nav
  • press

危機発生時に備えるための新サービス「メディアトレーニング」をリリース致します

~危機発生時のメディア対応に備え、 効果的な取材対応や記者会見を行うことができるトレーニング~



株式会社ジールコミュニケーションズは、
2020年3月23日(月)より危機発生時に備えるための新サービス「メディアトレーニング」をリリース致します。
【URL】https://www.zeal-security.jp/service/media_training

メディアトレーニングとは、
ネガティブな事態が起きた際の新聞、 雑誌などのメディアの取材や記者会見などを効果的に行うためのトレーニングです。
近年、 企業で発生したトラブルに対して記者会見を行ったにもかかわらず、 さらに事態が悪化するケースが増えてきています。
メディア対応を誤ると、 株価の下落・ブランドイメージの失墜・売上低迷・採用へと悪影響を及ぼすだけでなく、視聴者によって炎上が引き起こされ、 事態がさらに長期化してしまう可能性もあります。
そうした危機発生時のメディア対応に備え、 企業をお守りする新サービスをリリース致しました。

【導入後のメリット】


・ 危機発生時の対応に備えることができる
危機発生時の取材や記者会見などのメディア対応に備えることができます。

・危機対応に関するスキルを得られる
正しい知識を身に着けておくことで、 危機発生時も円滑な対応ができます。

・メディア対応失敗によるネット炎上を防ぐ
企業で発生したトラブルに対する正しいメディア対応を習得することで
ネットへ飛び火することなく事態の収束が可能です。

【本サービスに関するお問い合わせはこちら】


株式会社ジールコミュニケーションズ
マーケティング部
TEL 03-6433-5701(受付時間:平日9:00~18:00)
CONTACT

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせはこちら

03-6433-5701受付時間 平日9:00〜18:00

メールでのお問い合わせはこちら